歩いたせい?

なんという暑さだ。。。


昼から高槻に行くのに 
JRまで歩こうか自転車に乗ろうか迷った。
ほとんど影のない時間帯。
自転車で約10分ほどを、日差しを受けて我慢していくか
20分はかかるけど 日傘をさして 日陰を極力選びつつ ゆっくり行くか。
短時間でも 日に当たると焼けるし 日差しはきつい
ならば 歩きだ・・


っと 結局 いつものように 歩いた。
木陰はところどころあるので あっちこっちと渡り歩く。
駅に着いたら ぐったりで
扇子を取出し パタパタ扇いだ。
いがいと パタパタしてる人が少ないのには驚く。
されど きにせず パタパタパタ


こういうストレスのかかる暑さのうえに
高槻に着いたら 
すでにバスは出発してるし
MT室は 超暑くてサウナ状態だし(もちろんすぐに冷房をいれたけど)


たのしくセションは終わったけど
帰りのバスに またもや逃げられるし
電車は目の前で行っちゃうし



と なんだかいろいろついていなくて
ほとほと疲れた。


暑いのは苦手だ〜〜